[PR] ハウスクリーニング 少年サッカー応援中♪ 少年サッカー応援中♪ [必需品]ボール

 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての少年サッカー 

我が家の息子がサッカーと関わるようになって早3年。

最初はいつまで続くのかと思っておりましたが、今では寝ても覚めても
サッカーの事で頭が一杯の様子です。

そんな息子がお世話になっているのは地元の少年団チームです。

入団を決めた時、まずは何をどう準備すればよいのか分からず、
あれこれと戸惑った覚えがあります。

そんな自分の決して多くはない経験ではありますが、
これからサッカー少年の仲間入りをするお母さん達に、
また仲間入りしている皆さんに少しでもお役に立てるお話を
こちらでしていけたらと思っています。

今日は入団までに必要なものをご紹介したいと思います。


ワールドカップモデルをサッカーファンに♪adidas/アディダス +チームガイストルシアーダ


特設会場♪


★サッカー用品 ここに集めてみました!★ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑











サッカーショップ加茂

管理人・haruです♪
学生時代からサッカー好き♪なharuです。 息子が地元の少年団にお世話になったのをきっかけに、少年サッカーの世界にどっぷりとハマっております。(笑)

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎♪ ぜひぜひお声掛けてくださいね~♪

サッカー♪

最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索


