[PR] ハウスクリーニング 少年サッカー応援中♪ 少年サッカー応援中♪ 2008年01月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーバック 

皆さんのチームではどちらのタイプのバックを使われていますか?







我が息子の所属する少年団では下のリュックタイプのバックを使用しています。
勿論、高学年になると上のエナメルタイプを使っている子もいますが。
バックに関して特に決まりがある訳ではありません。
低学年の場合はリュックタイプの方が使いやすい~というくらいでしょうか。
一番上にボールが収納出来、中段、下段に分けて収納できるようになっています。
我が家では中段に水筒、お弁当など、下段にタオルやシンガードなどを入れています。
リュックタイプのものでもボールを入れる所がないものや、写真のように分かれていない
ノーマルなリュックタイプもあります。
個人的には写真タイプのものが分かれているので使いやすいかと思います。


各種バックはこちらからどうぞ♪





スポンサーサイト
特設会場♪


★サッカー用品 ここに集めてみました!★ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑











サッカーショップ加茂

管理人・haruです♪
学生時代からサッカー好き♪なharuです。 息子が地元の少年団にお世話になったのをきっかけに、少年サッカーの世界にどっぷりとハマっております。(笑)

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎♪ ぜひぜひお声掛けてくださいね~♪

サッカー♪

最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。