[PR] ハウスクリーニング 少年サッカー応援中♪ 少年サッカー応援中♪ サッカーシューズのインソール

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーシューズのインソール 

子供達がサッカーを始めた頃には全く気にしていなかったのですが、
成長していくと共に、足の故障、痛みを訴える事が多くなりました。

そんな時にコーチから「インソール(中敷)入れてる?」と言われ、初めて気にするように。
早速ネットで調べてみました。
そして購入したのがこれ。

DSISソルボスパイク グレー 2S       DSISソルボウォーキング S(1足入)

            ソルボ インソール


中敷でそんなに違うの?なんて思っていましたが、本人に聞けば 全然違うよ! とのこと。

まずは足裏に掛かる負担がかなり軽減。足の裏が痛くない。かかとが痛くならない等々。
特にスパイクを履くと違いがハッキリと分かるそうです。

「最近足に痛みがあるみたい・・」「かかと痛がってるの・・」 というお子さん。
一度試してみる価値大!ですよ!!








スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
特設会場♪


★サッカー用品 ここに集めてみました!★ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑











サッカーショップ加茂

管理人・haruです♪
学生時代からサッカー好き♪なharuです。 息子が地元の少年団にお世話になったのをきっかけに、少年サッカーの世界にどっぷりとハマっております。(笑)

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎♪ ぜひぜひお声掛けてくださいね~♪

サッカー♪

最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。