[PR] ハウスクリーニング 少年サッカー応援中♪ 少年サッカー応援中♪ ジュニアサッカーを応援しよう! Vol.10 秋号

スポンサーサイト 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュニアサッカーを応援しよう! Vol.10 秋号 

最近ではジュニアサッカー関連の雑誌も増えてきましたね。
その中で私が創刊号から購入している1冊にこの 「ジュニアサッカーを応援しよう!」 があります。




3ヶ月に1度の発行で、毎号特別付録にDVDが付いてます。
今号は 元日本代表・名良橋選手の 「ジュニアから身につけたいディフェンス」を収録。
我が家の息子達は毎号このDVDを楽しみにしてまして、今回も食い入るように観ています。(笑)
毎号、Jリーガーのジュニア時代のインタビュー、保護者向けの食事コラム、
国内ジュニア大会情報、海外のジュニア情報など盛り沢山です。

3・6・9・12月の各6日 発売。
バックナンバーも一部の号を除き取り寄せ可能ですよ!


公式サイトはこちらです。

ジュニアサッカー公式Webサイト







スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
特設会場♪


★サッカー用品 ここに集めてみました!★ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑











サッカーショップ加茂

管理人・haruです♪
学生時代からサッカー好き♪なharuです。 息子が地元の少年団にお世話になったのをきっかけに、少年サッカーの世界にどっぷりとハマっております。(笑)

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎♪ ぜひぜひお声掛けてくださいね~♪

サッカー♪

最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索


