[PR] ハウスクリーニング 少年サッカー応援中♪ 少年サッカー応援中♪ アイシングは大事です。

 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイシングは大事です。 

サッカーだけに限らず、スポーツをしているお子さんは怪我が絶えないですよね。
我が家の息子達もしょっちゅうあっちこっちと怪我をしています。^^;
グラウンドにある救急セットにも常備されていますが、我が家では自分用にとコールドスプレーも
カバンの中に入ってたりします。


バトルウィン コールドスプレー CS480 480ml

コールドスプレー 480ml 779円



練習中や試合中でも、痛みがある場合はすぐにスプレーしてます。

また、練習や試合後のケアとして欠かせないのが アイシング です。


ハンディ氷のう1000 H-7327

ハンディ氷嚢 1050円


打撲や捻挫などのケア、また自宅に戻ってからも関節や筋肉に痛みがあったり、
疲労がある時など、必ずアイシングをしています。
アイシングで炎症を押さえ、疲労を取り除く事で怪我の予防にもなります。

☆アイシング方法☆

まず20分患部をアイシング。
30分以上間を空けてから、再度20分。
これを数回(2~3回が多いです) 繰り返します。

これは息子のコーチから教えて頂いたやり方なんですが、他にも良いやり方、方法があったら
是非教えてください。m(__)m



★氷のう各種はこちら 部位に合わせた氷のうがあります★






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
特設会場♪


★サッカー用品 ここに集めてみました!★ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑











サッカーショップ加茂

管理人・haruです♪
学生時代からサッカー好き♪なharuです。 息子が地元の少年団にお世話になったのをきっかけに、少年サッカーの世界にどっぷりとハマっております。(笑)

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎♪ ぜひぜひお声掛けてくださいね~♪

サッカー♪

最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索


