[PR] ハウスクリーニング 少年サッカー応援中♪ 少年サッカー応援中♪ ストッキング

スポンサーサイト 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストッキング 

練習、試合共に必需品のストッキングです。




 



息子の所属する少年団では試合用(公式戦用)のストッキングは指定されたものがあります。

練習試合では必ず指定のものという事がありませんので、色のみ指定のものを履かせています。(ちなみに白です。)

通常の練習や練習試合の時に履くこのストッキングは大体4~5足ほど準備しているでしょうか。

というのもこのストッキング。

一番消耗品で、長持ちしないのです。(苦笑)

ですので、2足組などの安いものを数準備しています。

雨なんて降った後に履かれたら泣きたくなります。(笑)

ストッキングが一番最初にダメになるのがつま先とかかと。
他は何でもなくてもまずここから切れてきます。殆どの場合が。

そこで一つ豆知識。(笑)

新しくストッキングを下ろす時に一手間加えます。

必要なのは水着用のアイロンネームシート。

これをつま先部分、かかとの部分に合う大きさに切って、アイロンで内側から接着するんです。
内側でなく外側に付けてる方もいるようですが、私は内側派。(笑)

この一手間で大分持ちが違いますよ。(^^)v


少年サッカー応援中♪のショッピング

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
特設会場♪


★サッカー用品 ここに集めてみました!★ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑











サッカーショップ加茂

管理人・haruです♪
学生時代からサッカー好き♪なharuです。 息子が地元の少年団にお世話になったのをきっかけに、少年サッカーの世界にどっぷりとハマっております。(笑)

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎♪ ぜひぜひお声掛けてくださいね~♪

サッカー♪

最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索


