[PR] ハウスクリーニング 少年サッカー応援中♪ 少年サッカー応援中♪ 水分補給は大切です

スポンサーサイト 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水分補給は大切です 

急激に暑くなり始め、「熱中症」 が心配な季節になりました。



イオンPB・スポーツドリンク




実は数日前の猛暑の日。息子が試合中に軽く熱中症症状が出てしまいました。^_^;
暑くなり始めのこの時期。子供達の身体が真夏の暑さに慣れるのに
1週間近い日数がかかると、スポーツ関連サイトで読みました。
当然ながら適度な水分補給はしていたのですが、熱中症のようになってしまったのは、
身体がまだ暑さに慣れ切っていなかったからなんですね。

本格的に暑くなるにつれ、我が家では「スポーツ飲料」が欠かせなくなります。
ご紹介しているイオンのスポーツドリンクは我が家の定番商品です。
粉末タイプも発売されておりますが、粉末タイプもストックされております。

甘過ぎず飲みやすいグレープフルーツ味です。
粉末でもペットボトルタイプのものも、水筒に入れる際は3倍程度に薄めてあげるのが
運動中の子供たちには吸収しやすいそうです。
目安として飲んだ時に少し薄いかな?と感じるくらいがベストです。


スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
特設会場♪


★サッカー用品 ここに集めてみました!★ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑











サッカーショップ加茂

管理人・haruです♪
学生時代からサッカー好き♪なharuです。 息子が地元の少年団にお世話になったのをきっかけに、少年サッカーの世界にどっぷりとハマっております。(笑)

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎♪ ぜひぜひお声掛けてくださいね~♪

サッカー♪

最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索


